返品と返金について

返品について


商品到着後、初期不良・誤配送が発覚した際は、お手数ですがinfo@tanaami2024-shop.jpまで5日以内にメールでご連絡ください。
内容を確認後、担当者よりメールにてご連絡させて頂きます。
不良品・誤配送以外のお客様都合による返品・交換は一切お受けできかねます。

・事前にご連絡なく、返品された場合は一切の返金・交換を受け付けておりません。
・商品使用後、または商品のタグを紛失してしまった場合の返品もお受け致しかねます。
・不良品・誤配送による返品・交換の送料は当社で負担いたします。
・返品・交換の商品は原則として同商品との交換対応とさせていただきます。
(在庫がある場合に限ります)

ご連絡頂く際、大変お手数なのですがメール内に下記項目を明記頂きますようお願い致します。

・注文番号
・ご購入者様のお名前フルネーム
・お電話でのご連絡が可能な方は、お電話番号(携帯可)
・不良箇所の詳細について

返品送料

不良、発送商品間違いなどの場合は送料は当社負担とさせて頂きますのでまずはメールでご連絡いただき初期不良等の内容をお知らせ下さい。
その後、着払いにて当社までお送り下さい。

返金について

不良商品で交換用の在庫がない場合に限り、返送商品到着後、約1週間以内に、返金のお手続きを致します。※基本的には同商品との交換対応とさせていただきます。
お手続き完了時にはメールにてご連絡をいたします。
尚、返金につきましてははお支払い方法に準じた方法にて行います。
弊社での返品手続きにてクレジットカード、その他決済サービス、またはAmazon Payの取消も同時に終了いたします。既に決済が確定していた場合には一度引き落としとなり、後日ご契約の決済サービス会社より返金されます。

※弊社での返品手続き完了後、実際に返金されるまでに日数を要する場合がございます。ご請求に関する詳細はご契約会社まで直接お問い合わせくださいますようお願いいたします。